世界に恋して旅しよう♡

世界に恋したアラサーちゃん2人の世界一周散歩

4月11日

f:id:meetan8:20180411125253j:plain 埼玉/権現堂公園




お久しぶりでーす(╹◡╹)♡


順番段階からブログ書くつもりだったけど、自分の頭の中でも準備の整理が出来てないのにブログがかけるかーーーい!! ってことで

辞めました。


でも、まだ一周スタートしてないので準備ブログのランキングに居座ろうと思います。


ブログはちょこちょこ旅の日記を書いて行きます。 改めましてよろしく。


さて、3月末で仕事を辞めて、ダラダラしたり、主婦ごっこしたり、スノボ行ったら、飲んだり飲まれたり、写真撮りに出かけたり、とニートな日々を楽しんでおります。


そして、一周前でバタバタしていますが、4/11〜4/23までタイに行って来まーす🇹🇭


目的は予防接種ソンクラーン


憧れのソンクラーン🕺🏻!!!


水遊び&お祭り大好きな者としては絶対参加したい祭り!

楽しみーん( ^ω^ )


予防接種のことは忘れます。 もう怖い怖い怖い怖い。

では行って来ます!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村