世界に恋して旅しよう♡

世界に恋したアラサーちゃん2人の世界一周散歩

3月のやること

f:id:meetan8:20180302092525j:plain

京都🇯🇵/蹴上インクライン




3月ですね〜🌸
旅準備がほとんど進まないので、ブログを更新することが何もない。

3月…何より仕事が忙しい!!!


とにかく3月中にやらなければいけないことは、

引っ越し

楽天カード作り変える

セディナカード作る


もうね、まさかの落とし穴で、SuMiリワードワールドカードのプライオリティーパスは、スタンダード会員!!10回まで無料そのあとは、27ドルかからとかなんとか。


10回以上使うよね?


とゆーことで、楽天カードをプレミアムで更新しようとゆうことになりました。しかも海外じゃほとんど使えないJCBで作ってしまって何よりそれが問題で、マスターに作り変えたいので、手間かかるし、1万の無駄( ´Д`)y━・~~
ま、保険を安くできるから仕方ない。


セディナカードは、海外でのキャッシングの金利を安く、両替手数料を安く済ませるために、申し込みしました。 審査待ちです。


あとは4月入ってからでも、やらなければいけないことは、大まかなルート決定と、必要なもの買いものと、国際免許と、パスポート増築と、住民票抜くことと………


クッソ忙しい


他にやった方がいいことあったら誰か教えて下さい(╹◡╹)(╹◡╹)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村