世界に恋して旅しよう♡

世界に恋したアラサーちゃん2人の世界一周散歩

予防接種だよ!!


うえーーーーい! ただ今タオ島から帰ってきて2回目の注射打ってきたのだけど、毎日色々ありすぎて全く追いつかない/(^o^)\

ま、いっか私のマイペースですから




さてさて、予防接種のお話です。


その前に、のんびり屋台の朝ごはんを食べた後、タオ島までのジョイントチケット(長距離バス+ジェット船)を求めてカオサン通りで、汗ダラダラ垂らしながら歩き回りました。

ロングラックゲストハウスはソンクラーンの影響もあり、1ヶ月前に予約しても予約出来なかったので、1泊だけして宿移動!


その為にバックパック(8キロ)を背負い、常夏のタイを歩く歩く歩く歩く🚶


ツアー会社は何店舗か聞いたけど、全部高い! 祝日だから仕方ないね! って感じで、いや、もう探すの疲れた


1人950パーツでゲット。


まぁいいよ。もう、暑いもん。


そして、いざドキドキ心臓破裂しそうになりながらもスネークファームへ!!

午後の診療に間に合うように順調に到着したのはいいけど、午後はソンクラーン休みだったよ! 旧正月万歳/(^o^)\


明日の午前は空いているよ!と門番みたいなおじさんが教えてくれたので明日行くことに🙋🏻

悔しさと暑さと、バックパックの重さで嫌になり、そこでたまたま会って同じ思いをした、修行をしながら世界一周する大学生の男の子と、3人で近くのビルの中でフルーツジュースを飲みに行きました。ナンパしたのは私達


世の中色んな理由で世界を回ろうとしている人がいるんだなぁ🤔


新しい住みかイカハウスへ🍉


オーナーのこうせいさんがめちゃめちゃいい人(^^) すぐに居心地の良さががわかりました! すぐだらける私たち。


お腹空いて夜ご飯まで耐えられず、スタッフをしているあさみさんに教えてもらって、マッサージ通りへ屋台散策!
これうまい! 量も多くて100バーツ
f:id:meetan8:20180419201300j:plain


謎なソーセージも
f:id:meetan8:20180419201420j:plain


もちろんお供は近くのドでかいスーパーBIGCでスミノフ
f:id:meetan8:20180419201810j:plain

本当はこんな美味しいツマミには、ビール!!!と思いBIGCの中をウロウロ!
ビール見つけたけど

冷えてない(°_°)


私達は今のみたいんじゃ!

店員さんにまで聞く図々しいアラサーちゃん
ないらしいので仕方なくスミノフにしたってゆー経緯があるわけですよ。


夜ご飯は宿の人たちとみんなで飲みに(^^)


こーゆーの楽しいよね(^^)


f:id:meetan8:20180419203026j:plain


女性人がみんな同世代で本当に嬉しい!珍しい!!
世界一周する! 世界一周してた! バンコクに滞在! 羽を折りにきた! 仕事辞めて自由にすごす!
てみんなで盛り上がれる(
^^)
日本にいたら珍しいと言われるけど、ここにいると安心する。本当にこの出会いがありがたい(
^^*)


あー楽しい幸せ❤️


みんなで宿帰っても、飲み直したり

本当幸せ❤️❤️


あれ? 注射の話してないなー!
この次に注射打ったこと書きまーす🙋🏻


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村